トピックス

2021.06.14 キャンペーン

【終了しました】【Twitter】ルートン誕生4周年記念キャンペーン!(6/14~7/13)

【終了しました】【Twitter】ルートン誕生4周年記念キャンペーン!(6/14~7/13)

6月28日はルートンのお誕生日です♪

ルートインホテルズ公式Twitterではルートン誕生4周年を記念して、ルートンへのお誕生日メッセージやイラスト・お写真などを募集するキャンペーンを実施します!

イラストコンテストでは、入賞者の方にプレゼントもご用意しているのでぜひチェックしてくださいね!

 

入賞発表!

「ルートン誕生4周年記念キャンペーン!ルートンイラストコンテスト」 にたくさんのご投稿を頂きありがとうございました!

審査員、ルートインホテルズスタッフによる審査の結果、入賞の16作品が決定いたしました。
入賞作品に輝いた皆さま、おめでとうございます!

入賞作品に選ばれた方を発表いたします。

 

★★★ルートンのお気に入り賞(1名)

@_run_mary_ 様

 

★★グッドデザイン賞(5名)

@reira15castle 様

@mosukok3 様

@tauhae610 様

@_knb_tkdn 様

@SARASHI_kensho 様

 

審査員特別賞(10名)

@towa_zatta 様
@pnd1431 様
@0501080 様
@sukepontax 様
@potipotikou 様
@yu_ri_ku_1127 様
@ringoame_ice 様
@tubakichi_00 様
@NeKoNoKoKoNeKoZ 様
@12345678udon 様

 

受賞された皆さまには、ご投稿頂いたTwitterアカウントへDMにて賞品をお送りさせて頂きました。
たくさんの素敵なイラストやぬり絵のご応募、本当にありがとうございました!
(※作品の発表から入賞者の発表へ変更とさせて頂きました。)

 

キャンペーン期間

2021年6月14日(月) ~ 2021年6月28日(月) 2021年7月13日(火) ※期間延長しました!

※本キャンペーンは終了しました。

 

▼詳細は下記をご覧ください。

キャンペーン その1:ルートンイラストコンテスト開催!

オリジナルのルートンを自由に描き、#ルートン4周年おめでとう」をつけてイラストをTwitter上に投稿してください。

投稿してくださった方の中から入賞16作品を選出し、賞品をプレゼントいたします!

年齢制限は問いませんので、小さなお子様の力作のご応募もお待ちしています!
6歳以下のお子様用にルートンのぬり絵もご用意しています。
こちらのぬり絵でもご応募いただけます。(https://www.routeinnhotels-ruton.com/present/)

 

応募方法

ルートインホテルズ公式Twitter をフォロー
②Twitterで、指定ハッシュタグ「#ルートン4周年おめでとう」をつけて作品をツイートしてください。

 

作品条件

・白黒、カラー等は問いません。
・作品は応募者ご本人が制作されたものに限ります。
・投稿するイラストのサイズは自由です。描いたものを写真に撮って投稿頂くことも可能です。
・使用する画材やツールに制限はありません。

 

賞品・当選者数

投稿いただいたイラストの中から入賞16作品を決定し、
お名前は伏せた状態でこちらのWebサイト上で発表いたします!

また、入賞作品に選ばれた方には賞品として以下をプレゼントいたします。

【 ルートンのお気に入り賞 】Amazonギフト券のコード
⇒10,000円分 1名様

【グッドデザイン賞 】Amazonギフト券のコード
⇒1,000円分 5名様

【  審査員特別賞 】Amazonギフト券のコード
⇒500円分 10名様

 

発表方法

・応募受付終了後、厳正な選出を行い受賞作品を決定いたします。
・受賞者には公式Twitterアカウントより、8月末頃までにご投稿頂いたTwitterアカウントへのDMにて賞品をお送りする予定です。
・ご応募時に使用されたTwitterアカウントを削除または非公開にされている場合は応募無効となります。必ずDMを受け取れるようご設定ください。
・発表は受賞者の方のみにご連絡いたします。また、賞品に関する質問、選出基準や受賞に関する個別のお問い合わせはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・受賞した権利は第三者へ譲渡(有償・無償問わず)はできません。また、換金および他の賞品との交換はできません。

 

注意事項

・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない投稿、募集テーマ(ルートン)と関係のない内容の投稿は応募対象外となります。
・複数回ご応募頂くことは可能ですが、入賞はお一人様1作品のみとなります。作品ごとに投稿を分けてツイートしてください。
・本キャンペーンに参加する際は、Twitterでルートインホテルズ公式Twitter (@routeinn_hotels)を必ずフォローしてください。また、受賞された場合はTwitterのDM機能でお知らせしますので、本キャンペーン期間終了後も当アカウントをフォローしたままにしてください。フォローを解除した場合、受賞を無効とする場合があります。
・受賞作品の著作権はルートインジャパン株式会社に帰属します。
・ご応募いただく作品は応募者ご本人が制作したもの、かつご応募いただいたご本人に著作権があるもののみとさせていただきます。
・応募作品が第三者の著作権、その他の知的財産権を侵害する等トラブルが生じた場合、その作品の応募者は一切の費用を負担し、責任を持って処理・解決されるものとします。
・イラストはポルノ等の卑猥な表現、人種・国籍・信条・性別等の差別表現、不当な暴力表現、犯罪を助長するような表見を一切含まないものに限ります。
・本コンテストへのご参加は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

 

キャンペーン その2:ルートンへのお誕生日メッセージ大募集!

キャンペーン期間中、ルートンへのお誕生日メッセージやお写真(ぬいぐるみ等)を大募集します。
こちらも「#ルートン4周年おめでとう」をつけて、ツイートしてください!

皆さまからのたくさんのツイートをお待ちしております♪

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter